新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
pani180-2.jpg

今回はいったいどんな話になるのでしょうかw
さっそくレビュー行ってみましょう~


主題歌はルーレット☆ルーレット!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
他のヴァージョンはまだ先になるのでしょうか)汗

今回初めにでてきた人物
pani180-1.jpg
↑疫病神たいこ と メソウサがいろいろと関係しているみたいで

まぁ出てきて突然
「不幸になってくれませんか?」
と言われたら反応できませんよね~

pani180-3.jpg

こんなに必死にお願いされても・・・不幸になるのは厳しいです)汗
でもYESと答えなきゃいけないのかなぁという雰囲気が・・・

pani180-4.jpg

そして場面は学校の放課後に
昼寝をしていて爆弾を頭に埋め込まれたメソウサ
普通気づかないのかなぁ・・・( ゚д゚)ハッ!はまさ睡眠薬! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pani180-5.jpg
「助けてください~」
と訴えまくっているメソウサがうるさいという理由で
思いっきり投げ飛ばすメディア
いやぁ~しかしいいなげっぷりだw

場面は宇宙船に
pani180-6.jpg

先週の文化祭から引き続きでてきた

一条祭

しかし艦長はまだ一条さんのことを思っているみたいですね~
かなわない恋・・・なんかかわいそうです

pani180-7.jpg

いや~しかし何がおこるかと思っていたら
でてきたのは一条の妹
最近出番多くなってきましたね~)笑

pani180-8.jpg

そして今回とうとう出てきました!

玲眼鏡なしチャイナ服ヴァージョン

いやぁ~こんなところで姿を拝見できるとわw

pani180-9.jpg

そしてこの笑顔!
眼鏡をかけているとはまるで別人ですw
えっ?画像がでかくないかって?
それはいわゆる

気分です)笑

pani180-10.jpg

場面は変わってベッキーの研究室に
メソウサに見立てた芹沢を実験台に爆弾の解体作業の練習です
メディアは楽しそうですね~
しかしすごい威力だ・・・顔がめり込んでいる。

pani180-11.jpg

pani180-12.jpg

pani180-13.jpg

pani180-14.jpg

今回は実にたくさんの小劇場がありましたw
途中でエヴァにでてくる使徒が撃破された時にでる十字架らしきものがあったような気も)笑
芹沢は大ダメージ、ベッキーも巻き沿いをくらっています)汗

pani180-15.jpg

そして最後にはおきまりというかメソウサにしかけられていた爆弾が
大爆発!
いやぁさすがにここまで威力があると)汗

pani18-16.jpg pani18-18.jpg


そして今回のアイキャッチ
ベホイミの魔法少女姿はもうみることがないのでしょうか・・・
毎回よく作り込まれてますね~w

pani18-19.jpg

途中であった喫茶店のメニュー?
いやはやここまでの要素があると・・・・)笑

pani18-17.jpg

最後にでてきた今回の騒動の元凶
爆弾を渡した人ですが!
あっあれーこの人どこかで見たことがあるような)汗
(*-゛-)ウーン・・
思い出せないからまぁいっか)笑

pani18-20.jpg











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/12-3fd7b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ルレルレ来た━━━(゚∀゚)━━━実はルレルレOP見たのこれが初めてなんです。(理由:寝過ごし)最初みた時、何かが映ってたように感じたので見直してみると・・・左下に一条望・犬神雅登場!(;゜д゜)時間にして0,1秒!(気づいたときはあせった(=゚ω゚)ノさぁーてSMA
2005/11/02(水) 21:15:38 | endlessspace-無限空間
今回は妙子が登場してまろまゆの話、らしいです。原作知らない者にとっては、単なる新キャラにしか見えないですけど。メソウサメインの扱いは面白かったですが、いつにもまして悲惨な扱いでしたね。悲惨と言えば芹沢茜が悲惨すぎ。いつも可哀相な役回りになること....
2005/11/04(金) 07:24:18 | パズライズ日記
Gファンタジー11月号のアニメ記事では18話に店長と魔法少女猫が載ってたし、前回の予告では魔法少女猫がサザ○さん風に腰を振って登場してたし、今回のタイトル「果報は寝て待て」はくるみの座右の銘だし、もう今週のお話は「まろまゆだっしゅ!」で決まりでしょう!と
2005/11/05(土) 00:28:09 | 怠惰な大学生の自己啓発blog
ぱにぽにだっしゅ! #18「果報は寝て待て」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。
2005/11/05(土) 00:47:12 | CODY スピリッツ!
え、混ぜちゃえばいいじゃん てこと?さて、えーぱにぽにだっしゅ!のレビューですがはい?別に何も思ってませんよ?ばかな!そんな「同じ作者だし、人物もかぶってるし、話も外伝みたいなもんだし、今までも出てきたし、気づかない人は気づかないし、....
2005/11/05(土) 09:52:31 | ナナメから見てみる