新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
air1-1.jpg


またまた今さら?という気はしますが。
良作として名が知られているAIRですw
レビュ行ってみたいと思います~

air1-2.jpg

ラーメンセットーー!

と必死に言っている往人です。
今考えてもなぜラーメンセットだったのでしょう?
確かにうまいですが)笑

air1-3.jpg

観鈴の初登場シーンです。
いやぁ満面の笑顔ですねw 癒されます。
往人と観鈴はこの海辺で初めて出会ったんですね~。

air1-4.jpg

出てきたのわ!

どろり濃厚ピーチ味

実際管理人これを作ろうと挑戦しましたが!
うまくいかずにピーチゼリーに・・・(ノД`)シクシク

air1-5.jpg

観鈴 「私あなたと遊びたいな

air1-6.jpg

腹が減っていたため、ごちそうになるために観鈴の家に行った往人
食後、観鈴の宿題の手伝いをしてあげていると・・・

air1-7.jpg

晴子さんが帰ってきました。
私的には大好きなキャラですw
往人を泊めるのを反対していましたが・・・

air1-8.jpg

見事なつっこみです)笑
いったいどこにはりせんが・・・というのは気にしないw

air1-9.jpg

往人の特殊能力、人形を操ること
確かにすごい能力ですが!
歩かせるだけではおもしろくありませんorz

air1-10.jpg

場面は次の日へ
ここでポテトが登場!
犬・・・・のはずですがいろいろと謎が多い生物です)笑

air1-11.jpg

橋のところで佳乃初登場~
手首に巻いている黄色いハンカチにはあるエピソードが・・・
しかしその話はまだしばらく先です。
佳乃はポテトの言葉がわかるようで。
意思疎通でしょうか)汗

air1-12.jpg

放課後、駅前に
美凪初登場!
シャボン玉ってほんわかしていて、いいですね~

air1-13.jpg

そして次にみちるの登場ですが!
途中往人を軽快にぶっとばしてかまわず走る
あぁ~本当に木の葉のように待ってます)笑
そして往人に対し
”変態誘拐魔”
扱い)笑
いやはや元気でいいことですがw

話の内容はトップクラスのAIR!
BGMもすごくいいものですw
これからもぼちぼち更新していきたいです。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/13-b172f9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック