新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
roz5-1.jpg

さぁ今回はローゼンメイデンの中で一番コミカルな感じになった階段!
レビューいってみよ~
roz5-2.jpg

くんくん探偵が放送しているとき、おやつとしてだされたイチゴケーキ
嬉しそうに食べようとする雛苺です

roz5-3.jpg

なんだかいや~な予感が・・・・


roz5-4.jpg

いきなりの鳴き声に驚くジュン&真紅

roz5-5.jpg

なぜか泣いている雛苺
原因はイチゴケーキの上に乗ったはずの苺が無くなっている・・・

roz5-6.jpg

翠星石 「自分の苺を食べちゃったからって、翠星石の苺をよこせと暴れるんですぅ~・・・・」

roz5-7.jpg

翠星石 「そらもってけですぅ~」

Σ(゚Д゚||)いやいやいや明らかに嘘なのバレバレです。
だってこれを言う前に↓
roz5-8.jpg

こんな表情をしてるんですから。
明らかにしてやったりという感じです

roz5-9.jpg

何がなんだかわからないまま悪人になっている雛苺
話の流れにおいつけずボーゼンとしている状態

roz5-10.jpg

そんなことがあっても黙々とくんくん探偵を見続けていた二人)汗
いやぁ~熱心なことです

roz5-11.jpg

無罪なのに悪者にされて二階へ行ってしまった雛苺
夕飯までに仲良くしていないとはなまるハンバーグは取りやめということを聞きショックを受ける二人
真紅様までそのような顔をするとは・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

roz5-12.jpg

完全にむくれています

roz5-13.jpg

そして、翠星石と対立するために二階にバリケードを作った雛苺なぜかジュンも一緒です。

roz5-14.jpg

手始めに翠星石のトランクにラクガキをする雛苺
相手に対し精神的ダメージを)笑

roz5-15.jpg

怒って二階にいこうとする翠星石ですが!
攻撃をうけ、撃沈

roz5-16.jpg

対する翠星石はお菓子を使って秤量責めに!

当然のごとく雛苺はつられてしまいますがジュンが引き留めなんとか防ぐことに成功

roz5-18.jpg

次は発泡スチロールの音VSフライパン&おたまです!
これって結局どちらも痛みわけなんですよね~

roz5-19.jpg

長期戦は不利になると予想したジュン
そしてここで最終兵器登場!
それはくんくん人形!
いっけん何の効果もないような気がしますが!
これがなんと!!

roz5-20.jpg

おお~っとここで今まで全く興味をしめさなかった真紅がくいついた~!!

roz5-21.jpg

ものすごく嬉しそうです!!

というか今までにみたことがないようなこの真紅の笑顔

可愛すぎw

roz5-22.jpg

roz5-23d.jpg

真紅必死です)笑

そして最後くんくんを助けるべく行こうとしていたとき!

roz5-24.jpg

ええっΣ(゚Д゚;

ここで飛びついた雛苺
あっあれあれれ~?

roz5-25.jpg

最後はごちゃごちゃと酷いことに・・・

roz5-26.jpg

そして、その場に帰ってきたのり
怒り爆発
一番恐いのはのりだったんですね・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやぁ~今回はすごかったですw
真紅の意外な一面が見れて満足な感じでしたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/14-eaadb3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック