新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
roz6-17.jpg

今回から徐々にシリアスな内容になっていきます・・・
ではレビュー行ってみます。
前回のくんくん探偵の続きらしきものから始まり
内容はホラーチックで呪いの人形らしき物が出ています (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
内容に悲鳴をあげる 雛苺とのり
怖がってないように振る舞う翠星石ですが実際怖がってます。
今回珍しくテレビを見ていなかった真紅
なぜかと思ったら実は真紅も恐くなっていたのです。

真紅 「はやくどこに行くかきめなさい、落ち着かないじゃないの
じゅん 「おまえ1人になるのが恐いんだろ」
roz6-1.jpg

可愛いw
図星らしくてれる真紅

roz6-2.jpg

笑うジュンに対し改心の一撃
実際この攻撃はすごく(>。<) イタイ

roz6-d3.jpg

その頃、翠星石も1人になるのが恐いらしく雛苺と一緒にいることに。
隠し事はできないタイプみたいですね。

場面はジュンの部屋に
窓を開けてほしいという真紅に対し断るジュン
するとここで改心の一撃第二弾!

roz6-4.jpg

ええっΣ(゚Д゚;
結構めり込んでいる状態・・・
恐ろしいパワー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

場面は1階鏡のある部屋に
翠星石が奥から変な音がしたというので見に来た二人
しかし、そこには鏡があるだけで他には何も異常はなかった
何かあるはずと当たりを見回していた翠星石
すると・・・

roz6-5.jpg

カバのぬいぐるみを見つけて驚く翠星石
恐がりですね~
カバのぬいぐるみを逆さまにしていると、後ろの鏡から不気味な笑い声が・・・

roz6-d6.jpg

久々登場水銀灯
雛苺を人質にとり、鏡の中へ・・・
それを追いかける真紅

roz6-7.jpg

水銀灯の世界、朽ち果てた建物や枯れ木などがあるさびしい風景です。

roz6-9.jpg

フィールドにあるジャンクの人形や、黒い羽の攻撃により
予想を超える攻撃に対し、苦戦する真紅

roz6-10.jpg

真紅を守っていたピエロの人形が
攻撃に耐えきれず、崩壊することに・・・

roz6-11.jpg

手足を固定され絶体絶命のピンチ
水銀灯の剣が間近に迫ります。

roz6-12.jpg

ところがここで予想しなかった出来事が
輝き始めるジュンのローザミスティカ
真紅の体は光に包まれ、攻撃を防ぎます。

roz6-13.jpg

不利とさとった水銀灯は一度撤退することに。

roz6-14.jpg

戦いが終わり、フィールドを後にする。
しかし、戻るとピエロの人形が壊れていることを改めて確認する。

roz6-15.jpg

迷子の魂を作り出してしまったことに悲しむ真紅
その後、ジュンが部屋から裁縫道具を持ってきて人形を縫い直すことに・・・
すると、ピエロの人形が光り出し魂が定着。
安堵する一同。

roz6-16.jpg

ところが急に体から異音をはっし、倒れ崩れる真紅
訳がわからず困惑するジュン・・・・
いったい何が起きたのかそれは次週に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/15-7aa45bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック