新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
pani18-15.jpg

今回視聴者サービス旺盛な気がする19話
さぁ元気だしていってみよ~w
内容はベッキーが風邪をひいたところから始まります。
あぁ確かに風邪がはやり始める時期になってきましたね~
みなさん気をつけましょう。
姫子が都のでこで日光消毒で除菌除菌をしていたら
反撃!!
pani18-1.jpg

pani18-2.jpg

Σ(゚Д゚;エェエーッ!  
こっこれはまさか巨神兵の口から光線のやつと同じようなものでしょうか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何があるかわからないでこ恐るべし。

ベッキーは薬や、注射が苦手みたいですね~
自分もそこまで好きではありませんが)汗
おこちゃまじゃないとこをみせてやるということでやったことは
pani18-3.jpg

一気に飲むのはよくないと思うのですが・・・)汗

むせかえってしまい皆に励まされる(遊ばれている)ベッキー
pani18-4.jpg

いつも通りカーテンの後ろに隠れてしまいます。

pani18-5.jpg

OP後、C組に未知のウイルスがはやってしまったそうで。
んで早速D組のじいさんも感染してしまった模様。
しかし、額に浮かび上がる”桃”とはいったい?

pani18-6.jpg

pani18-7.jpg


場面はどこかの施設みたいな場所に移動
・・・・・・・・・・・・!!!!!!??
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

Σ(゚Д゚;エーッ!  
こっこれは究極の視聴者サービスというものでしょうか。

いやこんな姿をしてくるとは予想の範囲外です。

いや、強烈にダメージが来ましたよ)笑

pani18-8.jpg

pani18-9.jpg

pani18-10.jpg

今回のぱにぽにはサービス精神多いなぁw

pani18-11.jpg

今回メソウサもなんやかんやで変装が多いです)笑

まぁそのウイルスとやらはエンドルフィンを好むみたいで、キャラが濃いD組が疑われて、いろいろと検査をし始める訳です。
動物が疑われたり、どじっこが疑われたり、いろいろ大変です。
とここで芹沢の着ぐるみに関する話題があがったとき新事実が!

pani18-12.jpg

日ごとに洗っているようです、着ぐるみ。
なんとも大変なことです。
いや、しかし、こうやってみるといったい着ぐるみは何でできているんでしょう?

話は流れ流れて、メソウサがみんなに何か言おうとして大声をあげたところで
ベッキーが何かひらめきます。
そして、次の日になったときみんな元に戻っており普通どおりの生活に戻っていました。
んが!
その途中でてきた朝の一コマ
pani18-13.jpg

なっなぜここでスペランカーが!!?

どうもメソウサの陰が薄い所を利用して特効薬を作ったみたいで)笑
そしてウイルスの原因は前回宇宙船にいた一条の妹だったみたいで。
いやはや最近話が微妙に繋がってますね~。

pani18-14.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/17-15cbfcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
玲「深夜番組ばかり観て毎日寝不足なんだろ?」 ・・・それは、我等アニメ感想ブログ人に対しての言葉ですかな? 確かに寝不足デス・・・。玲「そりゃ体力低下で風邪もひくわな」 はっはっは、安心して下さい! 健康だけがとりえなのですよ!天才ベッキー「バカ
2005/11/07(月) 14:35:26 | 少年カルコグラフィー
ぱにぽにだっしゅ! #19「芸が身の仇」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。黒板ネタオンパレードレヴェルたけーよ!
2005/11/07(月) 15:37:41 | CODY スピリッツ!
◆ぱにぽにだっしゅ! 19話 芸が身の仇◆  今回はベッキーのお衣装が3種類もあ
2005/11/07(月) 16:04:44 |  猫の物干し台
  _  ∩( ゚∀゚)彡  ⊂彡今週のOPは6号バージョンの黄色いバカンス。相変わらずメディアは容赦ないなーまぁ、メディアが1番好きなんで見られれば満足ですが。
2005/11/07(月) 20:14:32 | 仕様ですにゃ
 感染したら額に「桃」と浮かび上がる桃月ウィルスの発生でC組は学級閉鎖に、ベッキーは感染チェックを行うためにD組へ。C組のメンバーは収容...
2005/11/07(月) 21:06:04 | とってもゲームライフ
 『Canvas2』 を寝過ごし,悔し涙で視界が開けぬまま視聴。 『黄バカ』
2005/11/07(月) 21:56:40 | 神瀬ゆうの偽文化的大量消費生活
ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム おいらは黄色いバカンス大好きだぃ!桃月ウィルスは額に桃って出るんすね。途中で懐かしの100tハンマーが!?おいらは犬神の眼鏡キランッにちょいウケる(笑)ベホイミは前みたいに可愛く変身しないのか!?今回もベッキー良かっ
2005/11/07(月) 22:01:04 | 天下一の億万長者になる!!!☆GOLD SITE☆
OPは黄色いバカンス6号さんVer次はルーレットでその次がバカンス都Verと予想黒板ネタはARIAネタくらいしか覚えてない久米田作品もそうだけど背景に小ネタいれると本筋の内容が記憶になかったりするんだよな~まぁ絵がエロいからいいんだけ
2005/11/07(月) 22:08:42 | 精神と時の部屋
ベッキーのお陰で、桃月ウイルスから開放される。病原体は、一条妹だったのか。恐るべし、一条妹。
2005/11/07(月) 22:50:23 | ゼロから
『馬鹿は風ひかないって言うけど、本当かな~?』ふぅ、ベッキーとかそういう問題以前に、風邪気味です。私。今回はテレビとコンポを繋いでMDにぱにぽにを録音してみたんですが、それのせいかどうかは解りませんけどなんかさっきから調子が悪い。玲ちゃんの『深夜番組の見過
2005/11/07(月) 23:05:41 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
ぱにぽにだっしゅ! 第19話 「芸が身の仇」バカは風邪ひかないって言うけど、本当かな~~~~~?オープニング:黄色いバカンス 6号
2005/11/07(月) 23:13:29 | Yotch Chronicle
最近メソウサいいな!!桃月学園に新型
2005/11/07(月) 23:31:39 | ツクツクボウシがなく頃に
どうも、くるみかわいいんじゃね?くるみ同盟員のボクです(ぁ(入った経緯とかはこちらの記事参照)…てか、今回は病気の話かっ!ちくしょう!ボクも腸炎がなければ今頃みんなと学祭の打ち上げに行って、その後のカラオケに精を出していたのに…悔しい…orzく....
2005/11/07(月) 23:43:58 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
C組担任のレベッカ宮本だ!苺はあの赤くて甘~いところは本当は実じゃないんだ。苺の実とは周りについてるちっちゃいツブツブのほうなんだな。なんだかガッカリだろ!次回も絶対見ろよ!オヤスミ!
2005/11/07(月) 23:48:59 | 桃月学園blog
★ぱにぽにだっしゅ! 第拾九話 「芸が身の仇」【公式】今回、やけに作画気合入って
2005/11/08(火) 00:09:31 | 48億の個人的な妄想
 前回の感想で「ぱにぽにだっしゅ!は本格お笑いだ!」と書いたわけですが。今回早速
2005/11/08(火) 00:16:30 | 妄想界の住人は生きている。
11/06 TXN 25:30-1話丸ごと見ましたが、意味がよく分からない話でしたwまとまってるような、まとまってないような不思議な感覚今回は6号さんのOPでスタートです桃月学園では詳細不明のウイルスで病気が蔓延するD組ではジジイ先生が発病し、ばたっ....
2005/11/08(火) 13:46:45 | Mugi_Sta 2
今週はベッキーが風邪をひいたとこから。いつのまにか姫子の頭のアホ毛がきのこになってる。マ○○ゴ星人ネタが来るのか?OPがまた黄バカ。唄は6号さんか?これであと黄バカが流れていないのは一条さんと都。あと7回で流れるのか?ほっちゃんの黄バカが聴けるの....
2005/11/08(火) 22:01:14 | 日々是雑感
『ぱにぽにだっしゅ』19話 通常の感想を
2005/11/09(水) 21:06:08 | 詩稀村通信
『ぱにぽに だっしゅ』19話 別バージョ
2005/11/09(水) 22:41:49 | 詩稀村通信