新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
rozf1-1.jpg

さて前回はローゼンメイデントロイメントのレビューでしたが
今回は前作のローゼンメイデンについて書きたいと思います。
いまさらという感じはしますが)汗
rzf1-2.jpg

OPの主題歌は 禁じられた遊び 
自分はこのOPを見て、初めてALI PROJECTの歌を聴きました。
いいですね~。自分はこのテンポたまらなく好きです。
すべてのキャラが一度ここで登場していたんですね。
今まで気づいていませんでしたorz

rof1-3.jpg

初めのほうにでてくる真紅はなんだか少し恐いですね。
顔が見えていないせいでしょうか)汗
でも実際人形が歩いてきたら人はどんなふうな反応をするんでしょう。

rof1-5.jpg

真紅が届いた初期の状態ですね。
寝ている姿も凛々しいですw
ここの場面でジュンがねじを巻いて真紅が動き始めたとき
驚いて投げていましたが!
普通、ねじを巻いたら動くと予想できないものでしょうか?
これでは真紅がかわいそうです。

rof1-6.jpg

そしてこの一言。
だっこしてちょうだい
(〃▽〃)ぐはっ。
これはたまりませんでした。

rof1-7.jpg

そしてもっとも真紅がかわいく思えたこの場面。
そう、手が届かなくて必死に背伸びをしている姿。
照れた表情も(≧∇≦)b ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/2-a86e6908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ローゼンメイデン:と、言うわけでローゼンメイデンのレビューをするとしましょうとは言ったものの、ローゼンメイデンを知っている人がどの程度いらっしゃるかが、今一良く分かりません。と言うわけで、今回のレビューは軽く内容をなぞる物としましょう。まず、主
2005/10/24(月) 16:55:36 | Phantom Moon