新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
pani20-27.jpg

第20話 「君子危うきに近よらず」
今回は姫子がキノコに意識を乗っ取られてしまい大変なことに・・・
さぁ~レビューいってみよう!
pani20-2.jpg

pani20-1.jpg

pani20-3.jpg

OP新ヴァージョンだぁっぁぁ~!!!!?
少女Q聞いたことなかった~(○口○*)
けどすごくいい曲だ~Σd(゚∀゚ )

pani20-6.jpg

なんだか演劇部と映画研究部がもめているところみたいですね~
今回のタイトルはエヴァ風の感じがするのは気のせいでしょうか)笑

pani20-7.jpg

こっこれは今度DVDが発売されるスター・・)ry


pani20-4.jpg

場面は姫子が何かのにおいを探しているのかくんくんしているところから始まります~

pani20-5.jpg

その場面にでてくるカットが微妙な雰囲気の物が)笑
いや~こういう場面を作ってくれるとは・・・サービスですね~w
あれっそういえば何で玲は眼鏡をかけていないのでしょう・・・?

pani20-8.jpg

一条の謎の手により100万ボルトの電撃をうけ倒れ、ベッキーの部屋で休ませることに。
いやしかし、これって何かに侵食されてませんか~一条さん!!?

起きるなり、子ども(ベッキー)が嫌いになってしまっている姫子
いったい何がおきたのかーー!?

pani20-10.jpg

pani20-11.jpg

そして場面は宇宙船に行くんですがここでなぜかネコ神様が・・・
「トレードデスニャ」
・・・・ってΣ(゚Д゚;エーッ!  まっまさか・・・・

pani20-12.jpg

pani20-13.jpg

あぁ~~やっぱこの配置と交換ですか。
しかし、宇宙人の体温っていったい・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

pani20-14.jpg

そしてなぜか地球制服をやり始めると宣言する姫子!
やっぱ原因はキノコなのかーー!!(確定事項だなぁ)


pani20-17.jpg

pani20-15.jpg

はい原因はキノコでした
マタンゴ星からきた者らしく、姫子の意識を完全に乗っ取ってます。
たまたま蜂の巣をつついている姫子に感染したらしいです。
ずいぶん前にも感染していませんでしたかね~?

pani20-16.jpg

おーーーーーっとここでエネルギー充電完了したらしく
とうとう胞子をばらまく準備に入ってしまったマタンゴ

pani20-18.jpg

とここでベッキー登場!!

pani20-19.jpg

pani20-20.jpg

一条の謎の腕をつかみマタンゴを攻撃!


pani20-21.jpg

ここで艦長レーザー攻撃命令発動!

pani20-22.jpg


艦長これはやりすぎです!!!

下手したら地球自体がやられてしまいます!


まぁそして無事に姫子が戻ってみな一安心・・・・・

と思ったら~
pani20-23.jpg

Σ(゚Д゚||)
メソウサ大量に何かに侵食されている!?
しかも続く!??
いったいどうなるだぁ~

というところで次週へ

pani20-24.jpg

今回のベッキーの服装初めは仮装ですかね~
でもカワイイからOKKKΣd(゚∀゚ )

pani20-25.jpg


pani20-26.jpg



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/05(土) 16:03:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 07:37:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(木) 06:12:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/23-4bb85952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エヴァネタ振られたら、扱わないわけにもいかんでしょう。 制服&エヴァ量産型。 そ...
2005/11/14(月) 14:22:09 | Todasoft Blog
オープニングが新しくなってました。少女Qの都バージョンぽい。ルーレット☆ルーレットまだほとんど聞いてませんが。。。ちなみに右側の画像はCパート。初めて姫子を
2005/11/14(月) 15:30:08 | 仕様ですにゃ
アニメの感想:[ぱにぽにだっしゅ!]#20―――――――20051113■ぱにぽにだっしゅ! 第二十話「君子危うきに近よらず」 ついに真打ち、オープニングテーマ3:「少女Q」桃月学園1年C組(
2005/11/14(月) 16:54:06 | ちぇりのわ/cherryNOIR
おおお・・・。OPがまたチェンジですね!? 聞いてたらとりあえずビートマニアをや
2005/11/14(月) 19:19:32 | 暇人適当記
おお、今回は文句なし。 テンポは良いし、萌えもあり泣かせもあり。 マホが玲のおっぱいに顔を埋めてぐにぐにする作画とか、動きも気持ちイヤラシくて良かったですし、ただの会話シーンに紙相撲で力関係を出してみたりとか、演出技法そのものをパロディにしてしまってい
2005/11/14(月) 19:23:03 | バラックあにめ日記
 ルーレット☆ルーレットをあんまり聴いていないような気がしなくもないけど、なんかOP変わっちゃいましたね。ぱにぽにっぽくない感じはするけ...
2005/11/14(月) 19:48:39 | とってもゲームライフ
ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」オープニングテーマが第3弾OP「少女Q」でした。
2005/11/14(月) 20:13:37 | Yotch Chronicle
 昨日の「ぱにぽにだっしゅ!」も楽しく見ました!相変わらずみんな可愛いよなぁ…。
2005/11/14(月) 20:35:59 | 妄想界の住人は生きている。
 今回は、姫子の頭に生えた謎のキノコを巡るお話。 それにしても。 この新OP…俺を泣かす気かッ!! パーティードレスはあるけど 公園では浮いていた  発音は正しく言うの カラットはキャラット 私はここにいる(鏡に映ってる) 少しだけ化粧した(アイドルの少
2005/11/14(月) 20:38:15 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
OPが変わって「少女Q」に歌ってるのは成瀬川ゲホッゲホッ小ネタに関しては他のブログを当たってくれ~怜の乳首見えた気がする
2005/11/14(月) 21:00:36 | 精神と時の部屋
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)ムーンライト・ラブぱにぽに (8) 初回限定特装版【君子危うきに近よらず】今日はSF雰囲気ですな。OP前の映像はおもいっきり“スターウォーズ”やねん!全体を通して画面切り替わりで時間が入った画面はエヴァだよね。最...
2005/11/14(月) 21:19:03 | Cosi Cosi
 ぱにぽにだっしゅ第20話「君子危うきに近よらず」の感想などです。
2005/11/14(月) 22:18:41 | sabotenn日記
『何が胞子だ!!地球征服だ!!ふざけた事言ってないで……私の生徒をかえせ!!』今回はきのこ(マタンゴ)星人が襲来。姫子の体を乗っ取り、地球を征服しようとするが、ベッキーと例の宇宙人に阻止される。ある日突然、知り合いが変ってしまったら誰でも戸惑うものです。みなさん
2005/11/14(月) 23:49:06 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
…しまった、寝てしまた。起きたのが1時33分だ……あの、OPどうなりました?(汗…新しいよな…最後ちょっぴり流れたもんな…「カミハイタカ!?」「OPハアタラシカッタカ!?」…まあいいか、本編はきちんと見られたし。(あと、今更デビルマン....
2005/11/15(火) 00:44:45 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
 メソウサのびっしりキノコが本気で気持ち悪くて★-1 続き(とは言っても画像ばっかり)→ 
2005/11/15(火) 03:55:04 | 吠刀光 【遊撃】
  桃月ウィルスの次はマタンゴ星人…次から次へと乗っ取られやすい学園だなぁ。 というか、僕の脳内がぱにぽにの魅力にすっかり乗っ取られているんだけど…。   スピード感溢れる曲に乗って、力強く爽快にぐんぐん歩くベッキーがカッコ良かった オープニング「少女Q」。
2005/11/15(火) 05:17:24 | 竹ちょのお気楽日記
「C組担任のレベッカ宮本だ!寒くなるとハーってやると白くなるだろ?でも南極ではならないんだ 空気がきれいで息を濁らせるチリやホコリがないからな ビバ南極!次回も絶対見ろよ!オヤスミ!」でもこの声、よく聞いてみると…
2005/11/15(火) 23:21:51 | 桃月学園blog
少女Qのベッキーお目が可愛い!!ぱにぽにだっしゅ!って、ぶっちゃけもうこれアートだよね。存在しないメインとサブのカルチャーの境界線とやらに飯の種をつまむ分類学者達の頭上にタライをぶちかまし、所詮は合挽ミンチなサブカルチャー群の旨い所だけを横から串...
2005/11/16(水) 00:33:42 | iDolls
少女Q来た━━━(゚∀゚)━━━今までのようなアップアップな感じじゃなくテクノ風になってるのがGOOD!クンクンしてぇ(管理人はにおいフェチです)マタンゴ星人が目覚める。姫子に嫌いと言われショックを受けるベッキーマリオ?ベッキーかわいいなぁベッキー(;゚∀
2005/11/16(水) 18:46:14 | endlessspace-無限空間