新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
pani17-1.jpg

今回はぱにぽにですw
今回の主題歌もルーレット☆ルーレットではなかったので私的には残念ですorz
なぜこんなにもルーレットは少ないのでしょう(ノД`)シクシク
人気がないのかな・・・管理人は大好きですw
それではレビュー行ってみよ~
pani17-2.jpg

今回は文化祭みたいですね。
模擬店に多数入ってるのはわかりますが!
あの、その、この店にも結構はいっているのが気になりますね~
いいだせなくてもじもじする店でしょうか←意味不明

pani17-3.jpg

そしてこの場面での一条さんの言葉
多数決というのは民主主義の暴力だと思います
まさにその通りですね。
多数決でありながら多数決ではなくなることが多いんですよね)笑

pani17-4.jpg

こっこれはΣ(゚Д゚||)
ケーキを火で焼いたりしたら溶けてしまうよ~)ぇ
( ゚д゚)ハッ!でも焼きケーキというのも案外うまいのかも・・・
あとこの最後の画像・・・結構きわどいんですかね~

pani17-5.jpg

ベッキー本当においしそうに食べてますね~
最近ケーキを食べてないので非常に食べたくなってしまいました。

pani17-6.jpg


そして祭りといったらカラーヒヨコです!←なぜにっ!
作り方はカンターン雄のヒヨコを養鶏場から貰ってきて
カラースプレーをぶっかければOK
といってもなんだか無性に罪悪感を感じるのは自分だけでしょうか)汗

pani17-7.jpg

これってサンダー○ードの○号機ですかねw

pani17-8.jpg

メイド服キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
若干一名違う服装をしているみたいですが!
気にしません)笑

pani17-9.jpg

できれば全員のアップ画像みたかったなぁ~(ノД`)シクシク
特に気になったのが最後の玲の眼鏡なしメイド服姿
みんな驚くほどの変貌ぶりなので非常に気になりますが!
結構みることができませんでしたOTL

pani17-10.jpg

pani17-11.jpg

お化け屋敷や落研などいろいろあって楽しいですね~
動物とふれあいは、ベッキー食われてる食われてる(;゜0゜)
いろんな衣装姿が見れて大満足ですw
pani17-12.jpg









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/3-f4b8b59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎度我々に様々なネタを提供してくれるこのアニメ。私は元ネタに気づかない事が多いですが、分かる人にはたまらないものがあります。最近はちょっとHっぽいネタも多いですけど、さて今回はどうなのでしょうか? ベッキーの可愛いショット四連発! マホ~!ベッキ....
2005/10/27(木) 05:53:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人