新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
roz2-1.jpg

いや~やはりローゼンメイデンはいいですねw
管理人OPは大好きです(≧∇≦)b 
ではレビュ行ってみましょう~
初めの方に少しだけでてきました雛苺
そして一緒にでてきた巴。
roz2-2.jpg

うわっ・・・この子可愛すぎw
そして場面は一度ジュン君の部屋

roz2-3.jpg

のりが買ってきたシュークリームを食べているところに。
あまりにかわいかったためのりが真紅に抱きつこうとしたところ


roz2-4.jpg

長い髪で反撃!
そっそういう使い方もあったのですか真紅様。

roz2-5.jpg

そして再び来ました!
そう! THE 届かない!!
あぁっやっぱり可愛すぎです真紅w
こっちを見て訴えている姿たまりませんw

roz2-6.jpg

そしてジュンにだっこされて向かった先は・・・
トイレでした)汗
でも確かに綺麗ですね~
これでは間違えてしまうのも無理はないのかも。
その後本来の使い方を知り恥じてしまう真紅。
恥ずかしさのあまりトランクの中に入ってしまいました。

roz2-7.jpg

その後ジュンの家に巴が訪ねてきて貧血?で倒れかけてしまい
休憩しているときに来てしまった真紅
のりがごまかそうとした手段それは・・・
ネコミミ装着
のり 「このこ新型のネコミミフィギアなの
いやそれちょっと無理がありすぎるのかと)汗

roz2-8.jpg

その後場面は巴の部屋
雛苺の辛い過去が少しだけでてきました
確かに閉じこめられたままって辛いですよね・・

roz2-9.jpg

そして来ました くんくん劇場
後々いろんな場面で出てきますがとても人形劇とは思えません。

roz2-10.jpg

雛苺の世界はだいぶ子どもっぽいですね。
そしてここで真紅VS雛苺
勝負は真紅の勝ち
(正確には雛苺のミーディアム(巴)の体力が持たなくなり、
 巴を助けるために雛苺自ら契約を解除した)
そしてローザミスティカを奪うのかと思ったら・・・

roz2-11.jpg

ジュンの家に連れてきて奴隷二号に)笑
のりは大喜びで
このこなんていうの?
を連発。
徐々ににぎやかになっていくジュンの家なのでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして!
ブログジャンキーから来ましたー☆☆
神無月 菖蒲【カンナヅキ アヤメ】というものですv
突然ですがローゼンメイデン私も大好きなのですよ!!!
真紅かわいぃですよねーvv っていうかすべてのキャラがツボつきまくり (> v <)
のりがジュンのスペルを間違えてジャムって書いたときはマジ笑いました♪"
それから私はジュンのことはジャムくんって呼んでますv(ぁ

あぁ!初めてなのに暴れすぎました;;
すみません…
では まとまりのない文で失礼しました!
2005/10/26(水) 19:26:35 | URL | 神無月 菖蒲 #oibKWSZc[ 編集]
神無月 菖蒲さんコメントありがとうございますm(__)m
自分も真紅は大好きです(≧∇≦)b 
あの振る舞いかた、たまりませんw
ローゼンメイデンのキャラは全員個性がでていていいですねw
これからも記事を更新していくのでよろしく~
2005/10/26(水) 20:12:22 | URL | 黎明 #bmDtFExw[ 編集]
ジュンはいいですね、いろんなドールに囲まれてて・・・。私が入れ替わりたいくらいですよー。あ、ヒッキーの設定はなしで(笑)
2006/10/11(水) 11:28:50 | URL | 翠のみーでぃあむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/4-7634da8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ローゼンメイデン:さてさて、圧倒的な萌えを持って送られた第01話の続きですよ~。今回は、桃色の服を着た真紅と同じ喋る人形が、髪をといて貰っているシーンから始まります。何だか良く分かりませんが、この人形が、今回の鍵を握っているようです。と、シーン
2005/10/27(木) 01:15:22 | Phantom Moon