新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
roz3-1.jpg

さぁ今回は第三話です~
今回は新キャラ水銀灯が初登場w
それではレビュー行ってみましょう~
roz3-2.jpg

タイトルの前に出てきた場面。
水銀灯初登場シーンです。
さぁこれからどのように関係していくのやら・・・

roz3-3.jpg

そして場面は変わってジュン君の部屋に
前回新しい奴隷?として加わった雛苺
朝からどたばたです。
そして真紅が取り出したこのステッキ
いったどこからでてきたのでしょう・・・?

roz3-4.jpg

そして真紅が部屋をでていって雛苺と二人きりになったジュン
しばらく沈黙が続きます・・・が!
何を思ったかジュン君突如大声を!
それにびびりまくる雛苺
いや確かに急に大声をだされたらだれでも驚きますね)汗

roz3-5.jpg

そして場面は変わって台所へ
ここでなぞなぞ?らしきものの登場
雛苺「白くて、フワーッとして、甘いのがいい」
(*-゛-)ウーン・・わたあめですかね?
雛苺「ウニューっとして、白いの赤いの!」
Σ(゚Д゚||)エッうにゅーですか!?
そっそれはエルフェ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

roz3-6.jpg

(*-゛-)ウーン・・やっぱりわかりませんね~
卵・・・みたいにも見えますねw

roz3-7.jpg

↑のは雛苺の書いた絵です。
確かにいろいろと似ていますね)笑

roz3-8.jpg

雛苺の面倒は真紅がみるべきだといいはるジュン
しかし、その言葉に対し
真紅 「ジャマ」
うわっwきっぱりといってしまいましたw
そして嫌がらせにテレビの電源を切るジュン

roz3-9.jpg

そして、真紅の攻撃
熱々の紅茶を足に・・・
こっこれは確かに熱いですね)汗
後からじわじわとダメージがくるんですよね~

roz3-10.jpg

雛苺に対し冷たく接するジュン
ジュン 「巴の所に帰ればいいだろう」
雛苺  「帰りたいよ、雛巴の所に帰りたい、でも、一緒にいられないんだもん」
帰りたくても帰れない状況って結構残酷なんですよね・・・
自分が望んでも難しいことっていろいろありますね。
雛苺はジュンのエネルギーを
真紅から分け与えてられているので離れることができないみたいです。

roz3-11.jpg

トイレのことをすでに知っていた雛苺
「知らなかったの?」
と言われ少しすねてしまった真紅の表情
今までにない感じでいいです(≧∇≦)b

roz3-12.jpg

そしてトイレからでてみるとそこは一面黒い羽に・・・

roz3-13.jpg

ここで登場水銀灯
水銀灯 「58万6920時間37分ぶりね」
Σ(゚Д゚||)・・・・なんだかこの二人の間には長い因縁があるように感じられます。

roz3-14.jpg

この間にジュンは過去のトラウマと闘いながら雛苺の好物を買いに行っていたところでした。
そして無事に買ってきた?物
それは苺大福でしたw
いや、元気になってよかったですw

roz3-15.jpg

最後の方で月を見る真紅
第一話でも月を見ていましたね。
なぜでしょう_?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/5-96715759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ローゼンメイデン:さてさて、(主に俺の中で)大好評でお送りしているローゼンメイデンの第3話ですよ(・∀・)今週は、廃墟の中で黒い羽を撒き散らしながら微笑む人形の映像で始まりました。先週の流れでいくと、この人形ともアリスゲームをするのでしょうか。
2005/10/27(木) 01:10:42 | Phantom Moon