新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
roz4-1.jpg

第四話 「翠星石」
今回も新キャラ登場w
では早速レビュー行ってみましょう。
roz4-2.jpg

翠星石初登場シーンですw
いや~ジュンの部屋の窓ってよく壊れますね~
トランクの中から出てくる所ですね。
初めに思ったことは・・・目の色が違う!
いや自分もまだまだですね←なにが?
そして雛苺翠星石に抱きつかれる真紅
真紅は他のドールからも信頼されているみたいですね♪

roz4-3.jpg

場面は居間に移り何があったのか訪ねているところです。
しかし、いきなりお茶菓子と出されたカステラを投げ始める翠星石
翠星石 「人間なんて、大っ嫌いですぅ~」
何か人間に対して嫌な思いでもあったのでしょうか・・・?
しかし、のりにしかられると反省したところを見ると
根は誠実なのかもしれません。

roz4-4.jpg

そして場面はジュンの夢の中へ
翠星石の特殊能力
それは夢へ繋がる扉を見つけて行き来できること
Σ(・∀・;;;)なんとそのような能力が!
私も一度夢の世界へ行ってみたい物です)笑
しかしまぁ暗い世界ですねぇ
私の世界はいったいどんな感じなんでしょう)汗

そしてこの後はジュンが自分の夢の世界で自分自身のトラウマ?と
必死に闘っていきます・・・

roz4-5.jpg

ジュンの木(心)、がある泉の中心に向かっているとき
三体ともうまいようにジュンに乗っていますねw
重くは無いのでしょうか・・・?

roz4-6.jpg

夢の世界からの帰還
みなさん布団の中から出てきます
可愛いですね~w
夢の中でいろいろあり、翠星石がジュンのことを少し見直したみたいです。
さぁこれでドールの数は三体。
これからどのようなことになっていくのでしょう~w



コメント
この記事へのコメント
スーーーーイ!!
翠チャン来たーー!
翠星石って、ドイツ語だとヒスイなんだってー。蒼星石はラピスラズリ、真紅はルビー。雛は苺の意味があるらしいです。
2006/10/11(水) 11:32:45 | URL | 翠のみーでぃあむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/7-d2073ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック