新しい幕開け黎明の空

アニメや管理人が気になったことを掲載していく予定です~
いやぁ~久々の更新です。
訪問人数も200を突破w今度は1000いきたいですね~)笑
さて今まで更新してなかったのは!
管理人がFate/hollowに熱中していたからです)汗
いやぁ更新を怠ってしまって誠に申し訳ありません<(_ _)>
ということで今回はhollowの特典などについて画像をUPしていきたいと思います。

届いたのは28日の昼でした。
しかし残念なことに午後から講義がありすぐにはじめることはできませんでした。
講義が終わったら速攻で帰ってやり始めましたが)笑

hollowhyousi.jpg

いやぁ~パッケージも良い感じですw
これは安全保管決定ですねw

そして特典のタロット風サーヴァントカード・Fate/side side materiale 2
すごすぎですw
side2の内容もいろいろと充実しており堪能することができました。
そしてタロット風サーヴァントカード!
これはどこにディスプレイしようかなというぐらい格好いいです!
しかし、場所が無いためしばらくはお蔵入りになりそうです)汗

hyousi.jpg Anrimayu.jpg Archer.jpg Assassin.jpg

Berserker.jpg Caster.jpg Lancer.jpg Rider.jpg

sabedr.jpg


こうやって並べてみるといいですね~。
スキャナーがあればもっと綺麗にできたのに・・・(ノД`)シクシク

sideside2.jpg ura.jpg

そしてもう一つの特典の表紙のセイバー色っぽくなってますね~。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kohaku44.blog32.fc2.com/tb.php/8-e5bb831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック